藤原丈一郎くんを中居くんがベタ褒めする世界

ついこの前の記事で推しが褒められるのが好きという記事を書きましたが、まさか、まさかの中居くんが丈一郎くんをベタ褒めしてくれる世界があるとは😭😭😭😭

 

感激😭😭😭😭

 

中居くんは言わずと知れたキンキさんの直属の先輩で、小さいときから変わらずずっと優しく、時には厳しく指導してくださった偉大なるお方なのです。

 

光一さんが中学生のころかな?あんまり学校に行きたがらなかった彼に普通の生活を送って普通の価値観で過ごす為にちゃんと学校に行きなさいと諭してくれたヒトなのです。

残念ながら急激に大スターになっちゃったから中居くんみたいな地元のお友達を持つことは叶わなかったようですが(推測)

 

で。

その偉大な先輩が私の愛しい丈一郎くんのことをベタ褒めしてくださったらしいんですよ。

プロ野球系番組での共演時の事だと思うんですが。

f:id:snowx3:20200316204354j:image

 

これです。

 

水曜発売のテレビ誌の表紙なので当然まだ内容はわかりませんが、対談しちゃってるのかしら😆😆だといいなぁ😆😆😆

 

丈一郎くんを評して

「なんでもできるから器用だと思われるけど実は凄い努力家」と言ってくれたのは末澤くんですが、そういうところ中居くんぽいかもしれない。です。

 

中居くんに気に入られて仲良くなって野球のお仕事たくさん一緒にして、そのうちプラベでも野球観戦一緒にする仲になったら嬉しいなぁ😆

巨人対オリックスとかあっても席離れちゃうけど。

あ。

日本代表とかにしよう。

そしたら一緒に応援できるし。

 

ワクワクするなぁ😆👏👏👏

 

丈一郎くんてば毎日私をワクワクさせてくれるし、未来の楽しみをくれるほんまもんのアイドルだね😘👏