藤原丈一郎くんが褒められている…と嬉しい

推しが褒められているのが好きです。

というか多分、人に褒められる人を好きになる傾向にあります。

だからスターが好き。

成る程🧐

 

QLAP!4月号2020年3月14日発売号のお話です。

 

なにわちゃん、Aぇさん、りとかんちゃんで1番〇〇なのは誰? 大調査って企画なんですが、1番おもしろいのは誰?で18人中8人が藤原丈一郎さんをあげてます。

 

まぁJr大賞でも1位ですよね?確か。

当然の結果っちゃあそうなんですけど(フフン🤨)コメントがね。

それぞれベタ褒めでね。

 

@@@


「やっぱアイツはおもろい。オレ、アイツ好きやし(笑)。アイツがいると確実に周りがおもしろくなるっていう安心感がある」(末澤)

 

「やっぱり安定の丈くん。賢いもん。すごく臨機応変。数打つからおもしろいんじゃなくて、みんなが笑うことをよくわかってやってる。オレが言うことも全部拾ってくれるし!」(大橋)

 

「なんかおもしろい。言うことなすこと、すげぇおもしろい。ツッコミが的確やしね」(道枝)

 

「言うことも考えてることもおもろい。たまにえ?と思うぐらいおもんないときもあるけど(笑)、99%はおもろい!」(長尾)

 

「顔の圧がすごいイケメンじゃないっすか。でもしゃべくりができるギャップね!あの顔で漫才ネタ考えてるんすよ。イケメンが漫才してることがおもろいよね」(高橋)

 

「やっぱり丈くんやな。なにわ男子のコンサートを見に行ったときのMCを見て、感動してん。自分でボケて笑いも取るし、誰かに話を振ってオチをつけたり。絶対ヒットが打てる振りしかしない。誰かがしゃべった後の丈くんの一言で、その話がおもしろくなったりね。感心する」(佐野)

 

「丈くんは"バラエティーの人って思うくらい、ほんまにおもしろい。普通にテレビに出てる文くんを見てたら、いい意味でアイドルって気付かないくらい。仕事だけじゃなくて、撮影の合間とか、メイク中にしゃべってる丈くんの話もめっちゃおもしろいねん」(岡崎)

 

「丈くんやろうな。話のレバートリーやったり、広げ方だったり。一緒にいて楽しいやろうなって思わせてくれるのが丈くんやね」(正門)

 

@@@

 

ここ数日のなんやかんやで傷ついてたココロが癒される😂😂😂

ド新規が何を語る?と言われそうですが、主観なので許して。

丈くんって天才ではないじゃないですか。

お顔は天才ですけど。

歌もダンスも演技も喋りも。

多分めちゃくちゃ努力しての今だと思うんですよ。

それがね。

才能に溢れた後輩ちゃん達にちゃんと評価されて尊敬されてる感じが涙が出るほど嬉しい。

実際泣いてる😭😭😭

最近西畑くん並みに涙腺が弱い。

 

全員のコメントが嬉しいけども、特に大橋くんの丈くんへの信頼が嬉しい😆

大橋くんって1番モテるで1位で、コメントも周りの人みんなに愛されてる感じがめちゃくちゃあるんですけど、その大橋くんが物凄く信頼してるのが丈くんなんだな、ってのがわかるコメント。

前にもQLAP!さんのインタビューかな?『俺の行動を笑いにしてくれてありがとう』って言ってたけど、ちゃんと丈くんの弄りが愛情ゆえ、って事理解してくれてる感じする。

ありがとね😭😭😭おはちくん😭😭😭

 

あと、ながおち。

たまにえ?って思うくらいおもんないことあるの?

それを言える関係なのが可愛い❤️

丈くんまぁまぁ滑ってるもんね(笑)

大先輩だからあんまり誰も指摘しないけど。

 

それと意外だったのがきょへたんよ。

丈くんのことイケメンだと思ってたの?

今まで顔が強いとは言ってたけどイケメンって言ったことあった?

最強のナルシーくんが丈くんのことイケメンだって😆😆ありがとね😆😆😆

 

 

…そろそろお前はどの立場で御礼いうとんねんってセルフツッコミが忙しくなってきたのでやめよ。

ホント、何度も読み返すくらい嬉しい記事だったのよ。

 

さ。

御礼の葉書書こう。