なにわ男子のデビューは近いの?か?なお話

*毎度のことですが全くもって考察などではありません。ただただなにわちゃんへの愛と欲望の垂れ流しです。

 

ここ数日で

おはちくんがめざまし⏰テレビの4月マンスリーエンタメプレゼンターとやらに就任。

みっちーは木村拓哉さん主演のドラマBGにレギュラー。(チョイ役かと思いきやポスターにも載ってました😳)

そして愛しの丈一郎くんはサタデープラスのワンコーナーでレギュラー出演。

更に更に、丈橋りゅちぇの3人でクイズ番組出演ですってよ。

 

なにわちゃん絶好調ですね😳😳😳😳

 

関西から全国ネットの番組に出るのは中々大変だと思うんですが、怒涛の出演のお知らせ。

この全てがもしかしたら中止となった両国国技館の公演で発表される予定だったんですかね。

切ない🥺🥺

 

なんなら30日お休み取ってるので今からでも無観客生配信のお知らせくださっても構いませんよ?!

 

まぁ初の会場で可愛いあの子達が無観客ライブなんて心配で楽しめるか微妙ですけど😅(基本モンペ)デビューのお知らせが早く欲しい。

 

この1年、何度も何度も何度も何度もデビュー発表の噂があって実際は何にも無いってことが繰り広げられてるので、流石にもう(両国で発表なんて)そんな期待はしてないですけども、1秒でも早くデビューして欲しい気持ちはますます強まっておりますよ。

この御時世、デビュー発表したところでツアーできるかもわからないし、なんでそんなに焦るわけ?!って思われるかもしれませんが😰

 

何事にも旬ってものがありますからね。

なにわ男子はド新規ですが、長年のキンキオタなのでこの20年以上、ずーっとジャニ界隈は薄っすら見てきたんですよ。

具体的に誰がどうとか言うと問題が発生するので明言はしませんが、運営がデビューを勿体ぶったせいで爆発的人気アイドルになり損ねたヒト達がいるんですよ(完全に主観ですからね?)なにわ男子さんは今、各方面で「飛ぶ鳥を落とす勢い」などと言われているので、正に!今が!旬な訳ですよ。

成熟した魅力というものを決して否定はしませんが(というよりキンキちゃんは成熟した魅力全開)花の咲き始め、蕾が膨らんでいる様子からパァッと開く瞬間はホント一瞬ですからね?!

 

運営さん聴いてます????

 

ホントに。

お願いしますよ🙏🙏🙏

どうか、どうかお願いします🥺

開ききった頃にデビューとかやめてください。するなら早く😖😖😖😖

 

…私にはもうあまり時間がないの😰😰😰😰