藤原丈一郎くんが入所16周年だそうです

藤原丈一郎くんがジャニーズ事務所に入所したのは2004年2月21日だそうです。

16年前。

16年前のこの日、大阪ドームに行ったら野球が出来るってよ⚾️って言葉と5000円のお小遣いに釣られてオーディションを受けに行った8歳になったばかりの可愛い少年じょーいちろーくんは16年後、大好きなオリックスのキャンプにお仕事として行き、オリックスファンに可愛いお写真を撮られて全国のファンと私をメロメロさせています。

 

いやぁ、人生ってわからない。

 

私、ショタ 属性が全く無いので未成年は脳を滑って行くだけなのです。

なのでこの丈くんのジャニーズ人生16年の間に何度か訪れたであろう事務所を辞めるか否かの選択場面で、続けることを選び続けてくれなければ今の私の幸せは無かった訳ですよ。

実際何度か未成年のじょーいちろーくんをステージで観てはいるのですが、出会えてなかったものね。

タイミングよ。ホント。

 

同期や後輩が次々とデビューしていき、今迄見送った背中は11組にのぼるようです。

しかもその間ほぼ三列目。

良く腐らずに続けてくれたわ…。

感謝しかないわ。

 

やっと訪れた最後にして最大のチャンス。

掴もうね。

微々微々微力ながらお手伝いするからね。

 

大好き😘