それはもはや愛でしかない…お話

毎日家に帰ったらめちゃくちゃおいしいご飯が待っている生活

 

をさせてあげたいんですって。

 

なんの話かって?

with 2020年4月号のお話です。

自分以外のメンバーの叶えてあげたい夢は?って質問に対する丈一郎くんのお答えです。大橋君への叶えてあげたい夢。

他のメンバーは大体ダイエットに関する事で、食べても太らない身体あげたいだとか、痩せさせてあげたいとか、なんだけど丈くんはその事には触れず、ただ美味しいご飯が🍚、しかもめちゃくちゃ美味しいご飯が用意されてる生活をさせてあげたいんですって。

 

愛でしかないですよね?

 

丈一郎くんは優しい。

とシミジミ思いましたとさ。