青木さん家の奥さんになりたい…。

あんな可愛いバイトリーダーに「結婚したいってことやん?!」って言われたい。

 

青木さん家の奥さん前楽を観劇してまいりました。

噂のバイトリーダー登場時の「はぅん(*´Д`)丈くん」な観客のため息は2階席後方ではあまり感じませんでしたが、個人的には丈くんが舞台にいる時には常に「はぅん(*´Д`)ハアハア」でした。

お顔もお膝も可愛い😍

そしてなんか身体がえっち…。

なんだろう…光一さんの身体を見慣れていると丈くんの身体ってちょっとバランス悪いなぁと思ってたんだけど(撫で肩だし鳩胸だし)逆にそれが生々しい。のか?

最後のあたりでストレッチしてるんだけど薄いTシャツ越しに肩甲骨がぐりーんってなって「はぅん(*´Д`)ハアハア」って更になっちゃった。

 

…舞台の内容の感想にたどり着かない。

いや、だってしつこいけど丈くんめちゃくちゃ可愛いし、カッコいいんですよ。ホントに。

なんかね、国民的幼馴染感めっちゃ出してるからその辺に歩ってる兄ちゃんな感じ?とか思ってますやん?

生でご尊顔拝見すると全然違うんですよ!そこら辺歩いてない。あんな男前。びっくりするわ。

まず目ぇデカ🤩🤭ってなるし。

毎回「あ。全然違う。一般人じゃない。住む世界が違い過ぎる。」ってSHOCK受けるもんね。

光一さんはそもそも住む世界が違うと思って過ごしてきたからあんまり実際観てもそういうSHOCKは受けないんだけど、丈くん観ると毎回地味にSHOCK受けててそのことがSHOCKだもんね。

身近に感じてたの?私?みたいな。

 

 

あぁまた全く内容に触れられてない。

けどとりあえず新鮮なウチに一旦あげておこう。日記だし。