なにわちゃん大躍進…なお話

MyojoさんのJr大賞。

ホントにこの 20年以上のキンキオタ人生の中で一度も関心を持たなかった事案なのに。

こんなにココロ乱されるものなのですなぁ…。

来年は卒業しましょ。マジで。

 

 

さて。

前記事で悔しい思いは吐き出したので全体の感想をば。

 

タイトル通り。

なにわ男子メンバー恋人にしたいJr 20位以内に全員ランクインおめでとう👏👏👏👏👏👏

㊗️🍾🎂

凄いね😭👏👏

Jr大賞の結果イコールリアルな人気とは言い切れないけど、少なくともMyojoさんの誌面での扱いが上がるであろうと言う意味では重要だと思うのでマジおめでとう㊗️

そして早速来月表紙㊗️㊗️

これを機にまた更に色んな場面でなにわちゃんが見られたら嬉しいな。

目指せ全国ネットのレギュラー番組🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

他にも結構な割合で関ジュさん達の名前が挙がってたし、凄いね。頑張ったね。

 

我らが丈一郎くんも1位大量獲得の4人の中に入ってるし‼️凄いわぁ🍾🍾🍾🍾🍾

丈くん頑張ったね🥺

偉いね🥺🥺🥺🥺