ファンレターをしたためた結果…の話

結果と言っても別に返事がきたわけではありません。当たり前。

 

青木さんのチケットもぎられて🎟すぐのとこに青いBOXがありました。

スルッと入れてきましたよ。

藤原丈一郎様って書いた青い封筒✉️

死期が近づいたお婆が「残りの人生を貴方に捧げます」みたいなイカレタ内容だけど。

 

ところで皆さんファンレター出す時って自分の情報どこまで書くものなんだろ。

住所とか書くものなんだろうか。

別にお返事欲しいわけじゃないから書く必要ないかしら、と思いつつでも無記名は失礼やし、ペンネームも変よね?

と思って本名(当たり前)だけ書きましたが…。

名前が比較的特殊なので漢字のインパクト強いんだよなぁ…。やっぱりペンネーム?で書くべきだったかしら。

 

もぅ多分書く機会も無いので悩んでもしょうがないんですがね。

どーしてます〜?