藤原丈一郎さんのお誕生日をお祝いしたいというお話

さて。

私毎回言ってますが永遠の自担は堂本光一さんでして。

彼のお誕生日は1月1日。

KinKi Kidsコンサートのオーラスであることが多いのです。

そして大抵愛方の剛さん主催の誕生パーティーが舞台上で繰り広げられます。

 

ありがたいことにこの20年近く、ほぼほぼ参加させて頂いております。

41歳ともなるとパーティー自体はあっさり終わるようになりましたが、それでもドームの観客みんなで「お誕生日おめでとう🎈」と直接言えるという贅沢を味わっております。ほぼ毎年。

 

で。

このたび新しくキラキラな推しが爆誕しまして。

その藤原丈一郎くんのお誕生日が2月8日。

 

…愛しい推しちゃんに直接おめでとうを言う現場が無いなんて。

 

現場が無いのでこんな片隅でおめでとうを叫ぶ。

 

藤原丈一郎くんお誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

アイドルになってくれてありがとう

アイドルを続けてくれてありがとう

 

私がちゃんと丈くんを認識してからもうすぐ1年。

23歳のお誕生日の日には丈くんを認識して無かったのにその約2週間後にあすかなちゃんな丈橋さんに出会ってしまって23歳の丈一郎くんをほぼほぼ見守る事ができたのは本当に運命よねぇって思ってるぅ。

多分丈くんにとっても激変の1年をこうやって目撃できてるのが嬉しい。

これから丈一郎くんはもっともっともっと世間に見つかってなにわ男子は国民的アイドルになるので(確定)その過程をつぶさにみていくからね。

 

 

私、なにわ男子が国民的アイドルになってお茶の間に愛されて日本でなにわ男子を知らない人が居ないって世界から来たので()

 

23歳の丈一郎くんはめちゃくちゃ可愛くてカッコよくて私の人生に再び潤いを与えてくれたので、24歳の丈一郎くんにも期待しか無い。

 

大好きだぞ😘

 

ホントにホントにお誕生日おめでとう🎊