大きなお仕事が決まるとイイなぁ…というお話

まだ予告段階なので確定ではないのですがね。

某菓子メーカーさんのCMがなにわちゃんになるのでは?!と朝からソワソワしてましてね。

 

f:id:snowx3:20200229040651j:image

 

事の発端はこのツイートなんですよ。

 

記事の貼り付け方がこれであってるのかわかりませんけども。

 

これ、なにわちゃんじゃないの?

ツイート時間が7:28なのはヒントという答えでしょ?!

 

ってワクワクしてるんです。

 

…で、早速始まるおてての特定✋

 

丈くんはこの左下の一粒持たされてるやつかなぁ🧐

おはちくんは爪ピカピカなのが特徴なのですぐわかると思ったけど割とどれもピカピカしてる😳

…丈くんの上?

 

襟足写ってるのはりゅちぇかな?

 

とか。

 

いやぁわからん。

 

キンキちゃん2人の手でも特定する自信無いのに7人とか無理〜🥺🥺🥺

 

でも楽しい🥰

大きいお仕事決まったかな?とかワクワクするの楽しい🥰🥰

 

ハイ💋食べないから職場で誰かにあげるけど買うよ。

いまだにダースもチョコモナカジャンボ十六茶も買うチョロいオタクだから食べないものでも買うよ。

だからなにわちゃんで確定でお願いいたします🤲

何卒宜しくお願いします🤲🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこのツイートのリプだのハッシュタグだのでなにわちゃん起用にブチ切れるえいたーさんとか飛ばされたと怒るじゃにすとさん?とかお見かけしたのだけども。

 

そもそも

これはホントに単純に疑問なんだけど、CMだとか番組だとかのお仕事ってタレント自身が「次は〇〇にやらせて」とかって決められるものなの?
代理店とかスポンサーとか事務所とかの偉い人が決めるものではないの?

 

後輩にお仕事譲るとかタレント自身の権限あるのかな…

 

権限あったとしても後輩とはいえ他のタレントに譲るとかある?

…この生馬の目を抜く世界で。
自分達のコンサートとか番組に出してあげるのとは話が違わない???

 

プロデューサー業として無いことはないのならゴメンだけどさ。
先輩に譲って貰った仕事みたいに言われるのはちょっとなぁ…と。
…結局愚痴になってる?

そうね。

 

事務所が「代わりにどうですか?」って新人を推すってことはあるだろうから「うちの子達を推してよ!」って怒るのはありだと思うけど。

 

ん?
そう考えると企業に「うちの子使わないなら買いません!」って怒るのは無し寄りの有りなのか?
後々の事を考えると得策ではないけど。

 

どこもうちの子が可愛いのは当然だし、気持ちはわかるけどね。
わかるけど、腹立つ。私だってうちの子が可愛い。

しつこいけどチョコモナカジャンボがエイトさんに変わった時も別に取られたとかは思わなかったし譲ってあげたとも思わなかったよ。
単に「あぁ。代理店とかスポンサーに
今求められてるのはエイトなのね(T ^ T)」って凹んだだけ。

 

代理店とかスポンサーってところがミソなのよね。
顧客のニーズは後からついてくる。
スポンサーさんに使いたいタレントって思われるようになって欲しいからキンキ担は購買運動頑張るんだと思ってる。
その考えが染み付いてるから私はなにわちゃんにもお金をかける。
ハガキも書くし、商品も買うよ。

 

だからこのお仕事なにわちゃんであります様に🤲🤲🤲

…と話がループ。

 

今ある商品のCM全部なにわちゃんがやる時代が来る!私は信じてる!!

とりあえず家電と化粧品のCMが欲しい💋

 

程よき価格帯の化粧品メーカーさんに起用されないかなぁ😍😍😍

 

ラウールとディオールもめちゃくちゃ羨ましいからデパコスでも全然オッケーだけど🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

丈一郎くんの💋に💄塗りたい。

丈子ぶすって言われるけどそんな事ないもん。

本気出したら美人だもん。

 

…もう全然違うところに着地して終わる。