藤原丈一郎くんが可愛い…話

本日2月8日土曜日は藤原丈一郎くんのお誕生日です。

そして毎週なにわ男子のメンバーが出演するラジオがあります。

生放送です。

 

ホントは丈一郎くんが来ないかなぁと期待してたのですが、きょへたんでした。

 

初っ端から「丈くんおめでとう👏」って言ってくれたし文一くんも名前出してくれたので満足でした。

 

 

このらじらー、いつもスクープコーナーでメンバーの可愛いエピが晒されるんですけど、きょへたん発信のスクープは丈一郎くんでした。

曰く

 

藤原丈一郎くんの誕生日だったんですけど、一番最初におめでとうって言ったのは本人でした」

 

グループLINEに0時ぴったりに自分でおめでとうって送ったんですって。

丈一郎…可愛いが過ぎる😍💕💕

 

日刊で発表する為の仕込みネタだったのでは?と思ってるんですが、それを踏まえてもめちゃくちゃ可愛くないですか?

聞いた事ないぞ?!そんなの。

あとこれは私のネガティブな人格故の妄想なので丈一郎くんに当てはまるかはわからないけども、私がこの行動する場合の動機は誰からもこなかった場合の予防線なんだよねぇ…。

こうしておくと笑いに出来るやん。

おめでとう言わざるを得ないし。

そう考えるとちょっぴり臆病な丈一郎くん可愛くないですか?可愛いですよね?!

 

まぁ別に仕込まなくてもみんな必死で0時待機してたと思うぞ。

少なくとも私は0時ぴったりにツイートしたぞ。

ブログも二回更新してるし。

 

愛してるよ丈一郎くん。

 

…とはいえ私の中では日刊の仕込みネタ説が有力なので、ある意味ネタ潰したきょへたんグッジョブかも。

焦る丈一郎くんは可愛さ73%増量よね?!

 

さぁ来週の日刊はどうなる?!

頑張れ丈一郎!!!