情緒が忙しい…お話

なんでかって?

早売りなどというものが存在してましてね。

それについては後日、発売日以降に公開するとして(記事は書いた)。

 

 

丈一郎さんオリックスキャンプ行ってるらしいよ!との情報を得て「マジ?丈くんおめでとう🥺👏」となり。

 

Twitterでのオリックスファン様の一眼レフで撮影されたとおぼしき麗しのお姿を目にして人生何百回目かの「はぅん😍」

めちゃくちゃ可愛くてカッコイイ丈一郎さんのユニフォーム姿。

オリックスファン様に「可愛い子いた」って言われてるの新鮮😳🤭

そうよ。

あの子ジャニーズの中ではオモロ枠だけどパンピに混じればめちゃくちゃ可愛い子なのよ😍

 

そして、極めつけはやっぱり勝てないこの人の日刊。

丈ちゃんの寝顔。

2種類あって許可が出た方を載せたみたいです。

 

「じょうくんコレ載せて良い?」

「ええよ。」

「コッチは?」

「アカン😏ふざけんな😏」

「😛」

みたいな会話があったって事でしょ?

(※言うまでもなく妄想)

 

なんかキャッキャしてる…画が見える…😅

 

ホント、萌えたり嫉妬したりで情緒が忙しい。