藤原丈一郎くんにJr大賞1位を取らせたかったお話

他に嬉しい事や楽しいことは沢山あったし、丈くん頑張ったね🥺

良かったね🥺

な結果なのはわかっているけど、自分がもう少し頑張れば良かったという後悔をこめて。

 

 

 

 

 

恋人にしたいJr 20位?!?!

 20位?!?!?!

え?

 20位?!?!

 

なんで?!?!

マジぶっちぎりの1位なんじゃないの?!?!

 

過去記事で1位を取らせたい話というのを書いてたんですが、さすがに1位は難しいかな、と思ってました。正直。

去年圏外だし。

でも9位以内には入ると思ってたんですよ。

ホントに。

スタメン入りしたいって気持ちでの9位狙いでしょ?謙虚で臆病な丈一郎くんがやっと表明した遠慮がちな目標だったのに😭😭😭😭

達成させられなかった😭😭😭😭😭😭😭

哀しみブルー。

 

いや、そりゃ1位取った部門も沢山ありましたよ?

Jrが選ぶ面白いJrではダブル受賞だし。

勿論勿論おめでとうですよ👏👏👏

それはもう心からの賛辞を贈るわ👏👏👏

 

でも、でも、でも🥺🥺🥺

 

 

…。

愛する推しちゃんをスタメン入りさせてあげられなかった事にマジ不甲斐なさで涙が出てきた。いやコレマジで。

 

でもでもでも。

年明けに投票してたら全然結果違ってたと思ってる。

ここ最近の丈一郎さんの人気の爆発具合は凄いんだから😖😖😖😖😖😖

 

えーん😖😖😖😖😖😖😖

悔しいよぉ😖😖😖😖😖😖😖

 

来年はエントリー資格を失ってる筈なので()結局1度もスタメン入りさせてあげられなかった事になるのね。

…いいもん。

丈一郎さんは伊達政宗だもん。

遅れてきた英雄なんだもん。

もう少し世に出るのが早かったら天下取ってたもん。

 

…っていうかもうすぐに、確実に、国民的アイドルになるので。

大丈夫でーす🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

他の結果についてはまた別記事で。

嬉しいお話とは別にしておく。