二人暮らしJrの丈一郎さんがヤバいお話

2020年2月15日発売のQLAP!さんなんですけどね。

 

丈一郎さんヤバくないですか?

早売りを見たTwitterの民が「丈一郎さんヤバい」「QLAPの丈くんが…。」とか撃ち抜かれていく様子が続々とツイートされてましてね。

お仕事終わりに購入して参りましたよ。

 

…。

ヤバかったです。

 

丈一郎さん、これは彼女と暮らす設定なんですよね?

可愛すぎて彼氏と住む設定なの?って問いただしたくなりました。

可愛い…。

ヒヨコ🐥みたいな色のパーカー着ておネムから「おはよ」って起きて、歯磨きして、コーヒー入れて☕️テーブルの向こうで「いただきます」してコーンスープに喜んで「うまっ!!!」てはーと飛ばしてるんですよ?!

可愛い。

 

 

そして数々Twitterの民を撃ち落とした最後のページの「どこに出かけよっか?」

ですよ。

白タンクトップ脱ぎかけてる見返り美人。お腹チラ見え。

 

いや、もぅどこにも出かけない。

一生ふたりで部屋にこもって誰にも見せたく無い…。

いやでも遊園地とかでワクワクするお丈さんとか、ジェットコースターにビビるお丈さんとかオムライスにうまっ🤣ってなってるお丈さんとかをニヤニヤ眺めてたい。

 

…と完全に歳上の彼氏になった気分。

ヨコヤマさんとかおーくらさんくらいの。

ベタベタに甘やかしてあげたい。

可愛い。

 

何度か生まれ変わったらワンチャンそういう世界線で出会えないですかね?

神様なんとかなりません????