人生初のファンレターをしたためたお話

なにわ男子の両国国技館は当たり前に全滅しました。

哀しみにくれていたらマルチ商法の勧誘に遭いました。

…人生って。

 

という思いを関バリを聴くことでスッキリさせる事ができたので本当にアイドルって偉大ですよね。

その熱い重いを(誤字ではなく)お手紙にしたためました。

明日は唯一一般で取れた青木さん家の奥さん観劇の日です。

舞台鑑賞の折にはファンレターボックスなるものが設置されるらしいので…。

そういえば昔はキンキちゃんでもあったような???

キンキちゃんは私にとっては私如きの想いを知って貰おうなどと夢にも思えない存在なのでファンレターを書くなどした事が無いので、本当に初めての経験です。

まぁ明日になったらやっぱり恥ずかしくなって箱にさえ入れられないかもしれませんがね。

 

とりあえず、アイドルでいてくれてありがとうという気持ちを伝えたくて。

ほんの少しでもお仕事のモチベーションアップの要因のひとつになるといいなぁ…。