デビューとは、いったいなんですか?…なお話

あのね?

なにわ男子さん実は「デビュー」してないんです。

 

ジャニーズにおける「デビュー」は「CDを出すこと」で初めて成立する、というのは有名な話なんですが(そうよね?)

実はCD出しててもデビューしてない、扱いされる事もあるし、俳優班などはぬるっとJr卒業したりしているのでもはやデビューとは?って世間が混乱するんですよ。

世間というより私が。

 

…で。

私のなにわ男子さん。

グループで全員が主演のドラマの主題歌を歌ってたり、朝の情報番組のレギュラーコーナーあり、土曜日のお昼にレギュラー番組あり(いずれも全国ネット)

Youtubeで上がったダイヤモンドスマイル💎(なにわ男子の代表曲!!)の再生回数は500万回を超えました。

 

その上、この度!

なんと!

なんと!!

 

テレビ朝日高校野球応援し

隊📣就任!

テーマソングを担当する事になりました!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

関ジャニ∞、嵐に次ぐ快挙ですって!!

 

わーいわーいわーい🙌🙌

藤原丈一郎さんの夢がまたひとつ叶ったね😆😆😆😆

 

 

……。

じゃないわ💢💢💢💢

 

いや、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいんですよ?

去年の夏配信ライブで嵐さんの夏疾風を歌った時から「いつかなにわ男子もテーマ曲任せてもらうようになろうね!」って思ったものですよ。

それが1年後に叶うとか!

凄い!

ってなりましたよ?!

 

でもね?

 

 

テーマ曲「夢わたし」(発売未定)

 

発売未定?!

 

 

なにそれ?

 

いやもうパニックパニック🤯🤯🤯

 

 

明け方に知ってとりあえずこの想いを吐き出さなければって記事書いちゃいましたよ。

 

もっと素直に喜び隊。

事務所さん。

デビュー発表遅れてますけど大丈夫そ?