あけましておめでとうございます…なお話

🎍⛩🌅あけましておめでとう🌅⛩🎍

今年こそは!

なにわ男子ちゃんがデビューしてCD大ヒットして音楽番組もバラエティもスポーツ番組も沢山出て、嵐の去った後の虹🌈となりますように!!

台風の後はすっきりとした青空に虹が🌈かかって綺麗だよね💙💚❤️💜🧡💕💛

暗いニュースの多い御時世をキラキラと照らす光となれ✨✨✨✨✨

 

 

恒例の「なにわ男子ってデビューするってホント?」「まだ早いって」「〇〇の方が先でしょ?!」などと無駄に叩かれて終わった年末でしたが、新年早々アップされた可愛い可愛いコ達の希望に満ちたわちゃわちゃ動画のおかげでスッキリニコニコな新年を迎えられました。

 

 

ありがとう😊ほんとにありがとう😊

 

なにわ男子ちゃんはいつでも最高の幸せをくれるので少しでもお返しできるように私も頑張る💪💪💪

 

先ずは彼等が

健康で幸せな日々を過ごせますように🙏

そして彼らの希望が少しでも沢山叶いますように🙏

 

大好き😘😘😘😘😘