破格の扱いなのでは?!…なお話

2021年6月11日金曜日 ミュージックステーションになにわ男子が単独初出演いたしました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

おめでとう🎉

ありがとう🤣

 

正直せいぜいオープニングでよろしくお願いします。くらいで後はちょっとワイプで映るくらいかな、と思ってたんですよ!

それが!

なんと!!

 

全員がセンター級 なんてキャッチコピーつけていただいて一人一人の紹介Vの後、それぞれの自己アピールの時間もとってもらえて、さらに色々お話も振ってもらえて…。

感無量でしたよ。

本当に。

 

他のジュニアの子が出た時の扱いがどうだったかはわからないけど、こんなの破格の扱いなのでは?!

デビューします???

 

ってずーっと思ってました。

いやもうなにわちゃんの気合いの入ったパフォーマンスよ。

贅沢を言えば被せで良いからもうちょっと音を厚めにして欲しかったけども、そんな事関係ないくらいキラキラでピカピカの中にギラギラも隠した素晴らしいパフォーマンスでしたよ。

大舞台で完璧に爪痕残す系アイドルなにわ男子さんマジで最高。

売れる気しかしない。

 

これ、本気でもうデビューですよね?

もう一度Mステ「夢わたし」で出ますよね?

その為の伏線ですよね?!?!

 

お願いします🤲

本気でお願いします🤲🤲

準備は整いましたよ?

 

よろしくお願いします。ね。