藤原丈一郎くんが褒められると嬉しいお話…その8

このタイトル、今使わなかったらいつ使うの?ってくらい褒められておりましたよ。

 

 

2021年6月2日(水)

阪神オリックス の交流戦

関西ダービーなるものの実況席に!!我らが藤原丈一郎さんが!!!😆😆😆😆

 

いやー

丈一郎さんすごいわ〜😌

コツコツ野球好き、オリックス好きをアピールしてたのが実ったよねぇ。

始球式が夢って言ってるけど、実況席座る方がすごくない?!

ましてや実況のアナウンサーさんに「今後ともよろしくお願いします。」って言われたり、解説の方にも「僕要らないくらいでしたね。」とか言われたりしてましたよ?!

 

お顔が可愛いだけでも野球中継のアイドルゲストとしては充分お役目果たしてると思うし、正直もっとオリックスファンとしての応援ポジで「やったー!」とかはしゃいでるだけでも良かったと思うのだけど、流石の我らが藤原丈一郎さん。

そんなお飾りポジに甘んじる方ではありませんよ。

マジで。

 

アナウンサーさんからの「どうですか?」っていう大まかな質問にも場面に適した的確な回答をして、更に解説の方にプロの方はどう感じるんですか?って質問返す。

回答の途中でもプレーに入ったら静かに見守る。

会話が途切れたらさり気なく話を振る。

阪神主催のゲームなので自軍のチャンスには控えめに喜ぶ。

自軍の失敗にもため息も漏らさない。

相手のチームの情報も把握してるし、「野球ファンにとしては期待してる」といって相手を立てる。

 

ツイッターで「藤原くん」って検索したらオリックスファンだけでなく、阪神ファンも褒めてくれてたよ。

的確な解説と邪魔しないコメント。

喜び方も控えめで何よりイケメンですって。

 

そうでしょそうでしょ。

ウチの子すごいでしょ?!

ってずーっとニヤニヤしてました。

 

「ジャニーズなんていらんて…。」となっていたその界隈のファンが開始から数分で「こいつは本物だ。」「恐れ入りました。」って手のひらクルーってなるの20年前に見た。

光一さんがF1中継のゲストで出たとき。

あのレベルの手のひらクルーよ。

スカッとするわぁ。

 

いやでもホント。

関西ローカルなのが惜しい。

全国ネットでご披露させて欲しかった。

 

まだデビューしてないの?!

 

とか

 

Jrなのに?!凄い!

 

とかもう聞き飽きたんですよ。

 

どこにどう訴えれば叶うのですか?!?!