藤原丈一郎さんは中居くんを目標にしてるんですって

f:id:snowx3:20200425151036j:image

 

関西ローカルの番組なんですが、ザキ山さんと塚地さんという私の好きな芸人さんと絡んでて嬉しい😆😆

 

月刊テレビファン 4/27-5/31

では見開き2ページ貰ってます❤️

野球⚾️のお話をしている時の丈くんはアイドルしている時とも芸人さんしている時ともまた違った少年のお顔で良きですね👍

めちゃくちゃ可愛い😍

まぁ丈一郎さんはどんな瞬間も可愛くてカッコイイのでハズレはないんですけど(真顔)

 

…でテレファンのインタビューのお話ですけど

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

いずれは僕が目標にする中居さんみたいになって、あわよくば「藤原丈一郎プロ野球魂〜!」って行ってみたいですね(中略)

これから中居さんのポジションを目指して"打倒、中居さん"で!

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

 

なんですって?!
丈一郎さん中居くんのポジション目指してたんですか?

多分野球関連に於いて、だとは思いますけど。

イイねイイね👍👍👍👍

目標が大きいのはいいことだ😊

でもまずは2回目の共演あるとイイね😆😆

 

中居くんにも褒められてたし、ザキ山さんにも「何でも突っ込んでくれるから甘えちゃう」って言われてて嬉しい😊

 

私の好きな方々に可愛がってもらって仲良くなってくれると嬉しいな😆

 

頑張ってね👍

丈くん😆

 

愛してるよ😍😍😍😍