色気とエロと肌色と丈一郎さんのお話

というほど大層なことでもないのですが、藤原丈一郎さんのananの感想〜プラティアの話も添えて〜です。

 

 

ネタバレは無いつもりですが、チラリとも知りたく無いかたはご注意ください。

 

 

*********************

 

 

 

 

藤原丈一郎さん、セクシー企画に「なにわ男子でそこから1番かけ離れてる」って自己評価だったんですか?

まずそこに驚き。

なにわのみならず関ジュでもぶっちぎりでセクシー担当は丈一郎さんだと思ってましたよ?

自覚なかったのか謙遜なのか。

 

…後者ですかね。

 

自覚ないわけないもんな。

まぁお顔の良さもセクシーさもイケボも「なにわ感」というクッキングシートで包んで提供する事でより美味しそうに魅せてるんだから丈一郎さんの戦略勝ちですよ。

 

ヒトは隠されたものをより魅力的に感じるものなのでね。

 

そんなこんなで最初のページから濡れ髪丈一郎さんドアップなんですけど、お色気特集で濡らされてるのにお顔のドアップなんですね。

次の見開きでやっと鎖骨です。

お胸までははだけてません。

お色気特集なのに。

他のジャニおふたりと比べても肌色の割合少なくないですか?

 

 

正解ですけど。

丈一郎さんはとてもお上品なエロさをお持ちなので(持論)むしろベッドで微睡む黒Tシャツ姿萌えたし、なんならお顔ドアップが1番セクシーでしたけど。

 

プラティアでも思ったのですが、エロ狙いなのに清楚でお上品。

シャツはだける前のボタンに手をかけたり枕をぎゅっと握るお顔の方がエロい。

 

(ここでブログタイトル繰り返しますがあくまで個人の感想です)

 

まぁ…とはいえいずれ、単独表紙を飾れるようになった暁には某大先輩ばりに腸骨筋とか大臀筋とかみせて欲しさはありますけど。

欲望に忠実なので。

 

記事の内容ですが、丈一郎さんのインタビューはエピソードトークも笑いを混ぜて記者さんも楽しませようという意図が見えて素晴らしいな、と毎回思います。

元気で明るくて前向きで、クスリと笑えて笑顔が可愛い。

丈一郎さんのインタビュー、楽しいだろうな。

良いなぁ。

良い子だなぁ。

このままずっと健やかに国民的アイドルへの道を爆走して欲しい。

 

スタートはまだですかね?