ホームランを打ちましょう…

日経エンタテイメントのお話です。

藤原丈一郎さん初の単独インタビュー。

 

「それでも僕は前に進む」

 

発売前から「それ」とはどれ?

と気になっていまして、記事も書きましたが。

所詮沼落ちしてから2年弱ではとても読み取れることではありませんでしたね。

偉そうに語っててすみませぬ。

ニュアンスがちょっと違うけど「赤レンジャーや4番じゃなくても前に進む」って意味ではちょっと掠ってたかな。

 

丈一郎さんは自分は赤レンジャーじゃない(最初はなりたかったけどだんだん違うってわかってくる)みたいに言ってたけど、私にとってはどの位置に立ってても赤レンジャーだしエースで4番だよ!

と声を大にして言いたい!

 

…とはいえ実はキャラ的には私、昔から青レンジャータイプが好きなんですけどね。

野球ならキャッチャー。

 

丈一郎さんなにわではキャッチャーで青レンジャーですやん。

つまりドタイプですやん。

 

えーと。

丈くんが沢山沢山悔しい思いをしてきて、まだ1度もバッターボックスに立ってないって表現してるのに心がギュッとなりました。

打席に立てさえすれば特大ホームランを無限に打てるのに!!事務所何しとるん???!

 

 

*********************

 

もう見送る景色はいい、そろそろホームラン打ちたいです。頭上を越えていくやつじゃなく、自分のホームランを。

 

*********************

 

 

っっっぅ🥺

 

打てるよ!

特大のやつ!

 

 

 

それはそうと、小さい頃から芸能界にいたことを「乳歯だった」と歯の生え替わりで語る人初めて見ましたよ。

丈一郎さんの感性独特で好きだわぁ😍