あすかな配信は幸せの塊でした

*メタ発言ご注意

 

 

たった今終わったのでその興奮のまま書いてます😍

 

飛鳥ちゃんもかなたくんも最高でございました😍😍😍

 

どーしてもそこにじょはしちゃんをみてしまうのはホントごめんなさいだけど二重に楽しんでるので許して🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

なんかもう丈一郎さんのプロのお仕事よ。

ホント。

ずーっと飛鳥ちゃんだった。

途中謎にツボったところは笑い方が危うく丈一郎さん漏れてたけども、概ね飛鳥ちゃんだった。

かなたくんはいつもほぼほぼおはちくんだけどやっぱおはちくんだとこんなに愛情表現しないもんね。

歳上感出てる😊

 

 

いやーなんだかもう幸せ空間だった🤣

ふたりが笑いあう声聴いてたらなんでもできる気がした🍓🍓🕊🕊

 

すき🕊🍓🕊🍓

ホント大好き💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙