2月になるので。

もうすぐなにわちゃんにドハマりしてから丸2年になります。

 

マジで、何でまだデビュしてないのかしら。

 

私がハマった年はワールドカップバレーの開催年だったので結構な本気でなにわちゃんはバレーボールデビューするもんだと思ってました。

それがまさかのデビュー組が担当するって言うね。

いや、別に恨んではいませんが、なんで?!とは思いましたよ?

正直。

りゅちぇはバレー好きなの公言してたし、そもそもなにわちゃんデビューの為に選抜されたメンバーだと思ってたから。

ベストタイミングでしょ?!って。

それがまさかのデビュー組。(しつこい)

 

いやもう過ぎたことなので外野がヤイヤイ言ってもしょうがないんですが、ホントなんでこんな事に…。←三点リーダー症候群というそうですよ。

 

ま。

切り替えましょ。

2月はようつべのなにわちゃん担当月ですし、丈一郎さんのお誕生日ですし、ジュニア大賞結果発表月ですし。

情緒が忙しい。

今度こそ丈一郎さんがベスト10に入ってますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏

あわよくばなにわちゃんで神7取れますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

良いコンビは丈橋で。

リア恋は丈一郎さんで。

その他ひとつでも多くランクインしますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

たかが1雑誌のランキングにこんなに情緒乱されるのが悔しくてしょうがないですがそこにある現実は受け入れなきゃね。

 

もうすぐ藤原丈一郎(25)の世界がやってきます。

24歳の丈一郎さんより更に充実した幸せな25歳の1年間になりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏