藤原丈一郎さんを恋人にしたいJr1位にしたかったお話2021

このシリーズはこれで最後です😊

もう絶対に来年はエントリーしないです😊😊

強く言っておきます😊😟😊

 

さて。

第27回あなたが選ぶJr.大賞←正式名称こんなんなんですね、知らなかった😅

 

藤原丈一郎さん

恋人にしたいJr.第9位おめでとう🎉👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

昨年の20位から大幅にランクアップ🎉🎉🎉

1位を取らせたいとは言ってはいましたが、丈一郎さんは去年より順位が上がってれば良いかぐらいのテンションだったので、スタメン入りの9位でとても嬉しい😆😆😆

本人は8位だったらラッキーナンバーなのに、とかおっしゃってましたが、まぁまぁまぁ。

丈一郎さんご本人への評価では無くオタクが頑張った結果なのでお気になさらずに。

 

丈一郎さん自身の評価はこんなものでは揺るぎませんよ。

オタクの後押しなど当てにしなくても丈一郎さんは着実にご自分のチカラでお仕事取ってきますから😆👏😆👏😆👏😆👏😆👏😆👏

 

 

なので去年のリベンジを誓った私への頑張ったご褒美としてこの順位はとても嬉しいです😃

丈一郎さんありがとう😊😊😊

 

 

その他のランクインメンバーに関しては色々物議を醸し出していたようですが、まぁそもそもあらゆる数字にオタクが介入しているこの時代、重版もミリオンもYoutube再生回数も純粋な意味での価値などないも同然だと思うのですよ。

ただ頑張るオタクが居るって実績が残るだけ。

 

まぁ1グループだけが独占してた結果がつまらないってなる気持ちはわかりますが。

なにわ男子が独占してたら多分私はつまらなくないのでそういうことでしょ、と思ってます。

 

それよりジュニアが選ぶのとあなたが選ぶののダブル受賞で丈一郎さんが強かったお話をしましょう。

歴が長いし、人脈お化けなので必然的に名前が上がる回数が多いのかもしれませんがそれでもね👏👏👏👏

なにわ男子ちゃん全員ダブル受賞に名前あるし👏👏👏

コレが勢いのあるグループって証じゃ無いかしら?!と自画自賛(自?)

 

西畑大吾さんは流石の3連覇ですし🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

我らが絶対的センター様は強い🎉🎉🎉🎉

 

 

…。

 

 

 

なんにせよこんな消耗して1出版社が儲けるだけの大賞には二度と参加したく無いのでなにわ男子さんは早くデビューしましょうね😊

 

なにわ男子さんがデビューしたらその時はジュニアの中で本当に純粋に恋人にしたいコだとか1番美形だとか考えて送ろうとかしらね🤔