お久しぶりのあすかな配信に…

*相変わらずのメタ発言ご注意

 

f:id:snowx3:20200426205615j:image

 

ワクワクし過ぎてずーっと携帯を触ってしまう。

何しろひと月ぶりくらい?!

最後の配信いつだった?

何の話題だった?

 

私のポンコツな萎縮した脳では全く思い出せないですが、とにかく、本日はお久しぶりのあすかな配信ですよ。

生のじょはしちゃんのお声が聞ける←こら🙇‍♀️

 

 

いやだって、これちょっと複雑ですよ?

あすかなちゃんは同居設定だけどじょはしちゃんは多分(多分?)一緒には住んでないのでそれぞれのお宅からリモート配信なわけでしょ?

 

もしや96ちゃん(丈くん家の愛犬)がワンワン吠えてしまったり、あすかなちゃんの会話にタイムラグ生じたりしたら焦るでしょ?🤔

私は楽しいけど🤔

仕事人じょはしちゃんを感じるの大好きだから😘

 

でもあんまりふたりの負担になるのも可哀想だしねぇ😅

 

どーなるのかなぁ🤔🤔🤔🤔

いつだってふたりは私如きの想像や懸念を遥かに超えてくるので心配はしておりませんけども。

 

楽しみ❤️❤️❤️❤️🍓🕊