2月23日は2周年なんです…というお話

非常に個人的な記念日なのですが、2019年2月23日はワタクシが藤原丈一郎さん、大橋和也さんの沼の淵に立った日なのです。

 

ブログ開始時の沼落ちブログでも書きましたが、光一さんの長年のオタクである私がEndless SHOCK 観劇後のホテルでTLに流れる苺ちゃん(大橋和也さん)のカスカスの声で「安らかに眠ってね〜」と言ってる場面の切り取りに大爆笑し、興味本位で翌日の配信を観たのが始まりでした。

 

光一さんオタという事でおわかりでしょうが私、王子様な外見の方が大好きなので当然海堂飛鳥さんのお顔に惹かれる訳ですよ。

当時まだ配信開始して5日目なので飛鳥様がクールな王子様キャラを演じていた記憶があります。

なんか苺ちゃんが「飛鳥が図書館で女の子に告白されてた」ってエピを話していた気がする。

告白をクールに断る飛鳥様(詳細は覚えてない)

いかにもなキザ台詞「今日も貴方の夢でナイトクルージング」を照れもなくやる姿に😍😍となる王子様好きな私。

 

とはいえ生身の王子様は光一様ただひとり。

あくまでも海堂飛鳥、苺谷星空というVRキャラが好きなのであって演じているであろうジャニーズJr.の中の人には興味が無い!筈でした。

 

でしたが今思えば飛鳥様と苺ちゃんにどハマりして毎晩ナイトクルージングしたりおやすミンミンゼミしていたあの時、既に私は丈橋沼の淵に立ち、深淵を覗き込んでいたのですね。

だってあすかなは丈橋なので()あすかなについて調べたら当然丈橋についての情報が集まる訳ですよ。

キンキファンなのでシンメ萌え属性ある訳ですし、興味持つでしょ?丈橋にも。

そして深掘りすればまさに過渡期の丈橋エピがゴロゴロ出てくるんですよ。

丈橋元年と言われた2018年のエピが。

丈橋にハマっていくと今度は個々のエピや動画を漁るでしょ?

思えば最初はなんとなく大橋くんの歌声が好きで動画再生するのも大橋くんが多かった。

けど自分的にどっちが好きなのかな、って迷うくらいの感じだったな、そういえば。

あ。

思い出した。

丈くんにガッツリ堕ちた瞬間。

TwitterだかYoutubeだかで観たPON!かな?初演のリューン の宣伝で丈橋2人で出てた。

そこでオモロかっこいいというキャッチフレーズで出た丈くんのウインク😉

アレで完全に「丈くん😍😍😍😍」ってなったんだわ。

未だに繰り返して観る。

観るたびに「キャ😍」って言う。

有声で。

 

気がつけば淵でのぞいていたはずの沼に首までどっぷり、足を取られて抜けられない。

 

まさか沼落ち2周年でまだデビューできてないとは思ってなかったけど。

考えたら2019年2月23日ってまだ天皇誕生日じゃないんですよ。

凄くなーい????

 

未来は本当に不透明で予測不能ですが、丈くん大橋くん、なにわ男子ちゃんの全員が幸せな未来でありますように。

そして個人的出会い記念日2月23日が3周年を迎える頃にはちゃんとデビューしていますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

(追記)

余談ですが大橋くんのキャッチフレーズは「関西の天使」だった。

今ではなんだかなにわ男子のほっこりポンコツリーダーなイメージだからちょっと「天使👼?」ってなっちゃうけど当時のVTRでは天使だね、確かに。

良かった…キャラ変してくれて。

今の大橋くんが好きだよ。男らしいし。美人だし。