家族とは…なお話

素顔4というものがありまして。

8・8東京ドームのJrコンが円盤化されまして。

 

正直なところなにわ男子のデビュー発表を本気で願っていた私にとってあの日の記憶は抹消したいくらいだったので、あんまり期待していなかったのですが。

 

関ジュ版のドキュメントで驚愕の丈橋案件が…。

松竹座の楽屋らしきところで丈一郎さんが「関ジュは家族みたい。家族より一緒にいる。」と話しているところに大橋くんがやってきて、すっと隣に座ります。

そこまでは当たり前です。大橋くんの楽屋でもあるから。化粧品並んでるからメイクもいつもここでするんだろうなって。

ですが、その後大橋くんが足で丈くん挟む体制になって

大橋「マッサージしよか。」

丈「大丈夫、大丈夫。肩して、肩。」

大橋「(モミモミ)」

丈「痛いて!もぉ〜」

………。

何を見せられてるんでしょうね。

関ジュの子達はみんな距離が近くてだいたい何かしら触れてるから付かず離れずが定番のキンキ畑で育った身には刺激が強いんですよ。

ドキュメンタリー映像で目線合わしてないのもしょっちゅうだったから。

丈くんはオモテではツンツンしてますがウラではこんなにナチュラルに触れ合ってるんですね…。

 

可愛い男子達が仲良くしてるのはとても可愛いですね。

 

素顔の感想を雑に終わる。