藤原丈一郎さんがどこまでも最高にアイドルだったお話

大阪城ホール1月5日17時開演の公演に参加してきました。

例によって老いた脳味噌では具体的な事は何一つ記憶できない上に丈一郎さんロックオンで他の人は殆ど観ることのできない残念な脳なので感想だけ。

記録としては役に立たないのでTwitterでレポ探さなくては。

 

幸運な事に前回のオリックス劇場よりはるかに大きい会場なのにはるかに大きいサイズで観ることのできるお席がきまして。

 

冷静装ってたけどめちゃくちゃあがってたよ私。

だって肉眼で表情の変化も汗が飛び散る様もみえるんだもの。

 

まぁそんな席だったので日頃推しの網膜に映るなんて恐れ多くて望んだ事もない!と豪語している私ですが、さすがにちょっと期待してしまいました。ファンサ。

丈一郎さんファンサの鬼って聞いた事あるし。

 

…結果。

割と頻繁に近くを通られてお顔もこちらを向いてはいたのですが、見事に目線が合わなかったです。

ビックリしました。

丈一郎さんどこもみていない?!

私の思う正しいアイドルの目線でした。

みんなのことをみているけども、私とは目線合わない…。

…。

ゴメン、ちょっと強がった。

ホントは目線が合った実感欲しかったよ丈くん…。

 

 

そのかわり大吾くんとか流星くんとか大橋くんとは何となく目があった!気がする!

なにわ男子ちゃん全員もれなく顔がいいから近くで観ると脳がバグ起こす。

なのに近くのりゅちぇより遠くの丈一郎さんを追っててゴメンよ。

 

 

そんなこんなでずーっとずーっと永遠に丈一郎さんだけを追ってたんですが、丈一郎さん凄いです。

自分のパートじゃなくてもずーっとずーっと口ずさんでるし、誰かが喋ってると隅っこの方でもずーっとリアクションしてるし、永遠に笑顔だし。

基本ずーっと口角上がってます。

ただ配信終わりだったかなぁ真ん中のステージで頭下げてるときお顔が見えたんだけどそん時は真顔だった。

顔あげる直前にまた口角上げてた。

プロだった。

ちゃんと意識してステージに立ってるんだなぁと勝手に感動してしまった。

新規も新規でいうことじゃないかもだけど私は丈一郎さんのこういうところが好きなんだなぁと思ったのでした。

 

ステージの上で全力でアイドルをしている姿を一生観ていきたいなと思いました。まる。

 

丈一郎さんが「一生ついてきてください」っていうから永遠なんて信じない私だけど「『一生』ついてく!」と思ってたら大橋くんが「一生ついていきます😊❤️」って言うてた。

 

うん。

君に勝てるとは思ってない。

丈一郎さんに一生ついていってる大橋くんを含めて一生ついていくからね。