藤原丈一郎さんがドMなお話

…いや、タイトルよ。

身もふたもないタイトルですが、ドSな外見でドMなアイドルが性癖に刺さることに気がついてしまいまして。

 

何十回も言ってますが、私20年来の光一さんオタでして。

光一さんも比較的ドSな外見なのでドSに見られがちですが、何故そこまで?!ってくらいのストイックさからドM認定されております。

…が、あの方は生来の王子様なので基本的に雑に扱われる事も無いし、なにより相方である剛さんが真正ドSにもかかわらず光一さんに対しては甘々なので、自分を追い込むって意味でくらいのMさなんです。

最近は「若い可愛い子ちゃんに雑に扱われたい😗」願望口にしてたりしますけども、基本的には仲間にチヤホヤされてナンボのヒトなので(私の願望ですよ)まぁ。ね。

 

…で。

丈一郎さんですよ。

私が丈橋ちゃんにハマり始めた当初、色々な丈橋ブログさんで、雑誌の過去記事がピックアップされてましてね。


『ナイショやけど、じつは丈くんね、ドSに見えてドMやねん(笑)。おしり叩かれたいぐらいの感じの人なんちゃうかって思ってる。』


『人から見たら丈くんがSでボクがMみたいに
なってるけど、実際は僕がSで丈くんがすごいMやねん。ちょっかいかけられるとニ
ャニヤしてうれしそう(笑)。』



『ほら。いじめられたいねん。そういう目、した!
いじめられたいはちゃう。でも⋯じゃあ、Mは認める。』

 

などと主に大橋くん発信にて丈一郎さんはMって認識を刷り込まれてまして。

 

それでもまぁちょっと光一さんのM発言とは様子が違うので、ふーん、くらいだったんですが。

 

歳上のお姉さん好きで甘えたい願望強めな発言とか、好きな方言聞かれて標準語で「馬鹿じゃない?!」って言われたいとか「あら、この子…」って思っていたら、今月のTV fanにて、末澤くんの好きなところは?って質問に対する答えですよ。

 

丈:ノッてくれる。けどたまに冷たいところ。

末:「たまに冷たいところ」って何!?
丈:たまに冷たく突き放すときがあるんです。

末:彼氏彼女みたいな?

丈:そこがまたいいんですよね。
その「もう〜」ってなっても結局またノッてくれたバランス?

 

 

丈くん…ツンデレ好きなんか知らんけど男友達に対してもそうなん?!

自分の発言がドM極まりないって自覚ある?!

 

ってちょっと震えました。

いやぁ…思わず書き起こすくらい萌えましたってお話でした。

 

また着地点を見失ったまま終わります。

 

…大橋くんに対してだけはSの体裁を取りたい(けど結局真正ドSな彼にやられる)丈一郎さんが好きって話をしたかったんだけどな…。