明日にでも…なお話

関西ローカルのワイドショー番組でなにわ男子ちゃんの大阪城ホールコンサートの様子が流れましてね。

 

大吾りんが「目標はデビューです!」と言ったら「いつ頃デビューしたい?」などと愚問がとんでましてね。

我らが丈一郎さんが「気持ちは 明日にでも」

って。

うんうんうんうん。

当然ですよ。

なんなら今この瞬間にでもデビュー!ってお知らせ聞きたいわ!!って何度言わせる?!

 

デビュー前にもかかわらず  って枕詞はそろそろ終わりにして欲しい。

切実に。

丈一郎さんがデビューという言葉を口にし始めたのが割と最近の事らしいので、本当に本気で今やらねば!!と思っていると思うのですよ。

可愛い可愛い推しの願い事を叶えたいのは勿論ですが、私が!デビューした丈一郎さんを!この目で!見たいのです!!(この話も何度目?!)

 

誰にお願いしたらいいか未だによくわかりませんが、本当に本気でお願いしますね。

 

…。

それと桃子さん。

丈一郎さんが出ると必ず「漫才のネタ書ける子」アピールしてくださってありがとうございます😊

今日もサブローさんに密かにアピールしてくださってたの聞き流してませんよ。

余程買ってくれてるんだなぁと嬉しくなりました。