平和に終わったのにちょっとだけ残念なキムチになったお話

関ジュ京セラドームコンサート最終日。

 

 

全編配信のお知らせがきた時点で一部ではなにわ男子デビュー説が囁かれておりました。

私は一日も早く、何なら今すぐデビューして欲しい派ではありつつ、「さすがにストスノデビューの日を数日後に控えてて次の発表って事はないわ」と思っておりました。

とはいえ何度も繰り返している通り、なによりもデビューを望んでいるのでどのタイミングでもどんとこい!の気持ちでおりました。

そこにきてまたまた「関ジャニ全員大阪にいるらしいよ…京セラでなにわデビュー発表じゃない?」などと界隈がザワついていましてね。

期待しないと言いつつも今日のコンサート前に一応更新しておいたのですよ。何かあった時の為に何も知らなかった自分の感想を。

 

…結果何も起こりませんでした。

正確には両国国技館でのアオハル再再演という発表があったので何も無かったなどと言うのはバチが当たりますけども。

 

周りの人はみんな来年かな?とか言ってるので、今のところ私だけが強く推してる説なんですがなにわ男子ちゃんは今年デビューして万博の頃には5周年を迎えている筈なんですよ。

今年ももう2週間過ぎちゃったんですけど?!

 

こんなに焦ってるのマジで私だけなのかなぁ…高校生組が卒業してから、とか来年のなにわの日とかまでなんて無理、心が持たない。

 

とまぁこんな気持ちで楽しい楽しいコンサートをちょっとがっかりしちゃった残念な精神。

ホント、基本ネガ人格なので楽しかった思い出も真っ先にこんな感想になっちゃう。

 

せめて

丈一郎さんが幸せでありますように、と願う。