なにわデビュー日を考えてみたお話

※全然全く考察ではなくただの願い事です。

 

 

某ワイドショーで某芸能リポーターさんがなにわ男子ちゃんのデビュー日を「来年の7月28日なにわの日ご水曜日なんですよぉ〜」と来年の夏デビューできたら良いね👍的におっしゃっていましたが…。

 

来年の夏?!

んな馬鹿な😱

後一年半?そんなに待てるか💢💢💢💢

今年の夏でも遅すぎる…なんなら今すぐにでもデビューして欲しいのに💢💢💢💢

 

…とガチギレしてしまいました。

 

Jr界隈では今の状態のまま活動するのはもしかして普通なんですか?
結構「デビューまだ早い」とかの意見も見かけるんですけど。
遠くに行ってしまいそうで嫌、とかデビューしたい!って頑張ってる状態が好き!とか。
いやいやいやいや。

私ド新規ではありますが、この1年だけでも丈一郎さんが何度も「悔しかった」って口にするのを聞きましたよ。
デビュー組の背中を見て早くあの位置に行きたい!並びたい!って。
夢を語るのではなく、悔しかったって何度も。

先日の大阪城ホールオーラスでも
「カウコン時の出席札?がデビュー組は個人名だけどJrはグループでひとつだった」
とか
「年男なのに年男6人の中に入れなかった」
とかものすごく具体的に悔しい思いを吐露してたんですよ。

きっと口に出して言ったエピソードはほんの一部で、丈一郎さんの16年のジャニーズ人生数えきれないくらい味わってきたはず。

可愛い可愛い推しちゃんにこれ以上悔しい思いをさせたくない。

外野や他のグループファンが言うのはともかく、ファンがまだ早いとか言うのは…。


 

正直なところストスノさんのデビュー日前になにわのデビュー発表はないかな、と思ってるので関ジュオーラスで発表説は推してないのだけど、出来る限りの最短で早いとこデビューして欲しい。

 

推しの切なる願いだから、とかではなく、私が!デビュー組となった丈くんを観たいので!

誰にお願いするのが良いかはわかりませんがとにかく早急にお願いしますね。