最終日に何かが起こるのか、何も起こらないのか…なお話

本日関ジュの京セラドーム公演2日目に参戦してまいりました。

明日も行くので感想はまとめて、とも思ったのですが、明日なにわ男子のデビュー発表があるのでは?!と界隈がザワついたりしなかったりしてるのでとりあえず今日の感想を書いとこかななどと。

 

なにわ男子ちゃんはもちろんりとかんちゃんとAぇさんも他の皆さんもキラキラ輝いておりました。

デビューに向けた一生懸命さというのは独特の雰囲気があるのでしょうね。

私は正直あまりそういう刹那的なものに魅力を感じないのでただただ可愛い😍と楽しむだけですが。

 

で。

本編ですが、りとかんちゃんAぇさんとデビュー曲(ではなく初曲?)で登場したのでなにわちゃんはラキボかな?と思っていたらまさかのダイスマ😆✨✨

真っ赤なファーとかスパンコールとかついたロングコート🌟

お金かかってるぅ💫

 

私はキンキさんの衣装以外わからないので誰かのお下がりなのか新衣装なのかは判断できないので何を着てても「新しいおべべ」認識してますが、この新しいおべべめちゃくちゃ素敵✨

なにふぁむお家芸「え?なにわちゃんはいつの間にデビューしたの?」なお衣装でした。

 

キラキラの衣装見る度に、少クラお手紙の丈くんの

「俺の衣装スパンコールついてる✨✨ってハイタッチした🤚」

エピとか雑誌での

「今までで一番キラキラした衣装は漫才の時の衣装」

ってエピ思い出して「丈くん!数えきれないくらいスパンコールついてるよ😭😭😭😭良かったねぇ😭😭😭😭」ってなります。毎度。

 

そのうち当たり前になるのであろうかと思うとそれもまた感慨深い😌

 

キラキラでファーのついた王子様衣装似合うの光一さんしか知らないからさぁ。

丈くんも王子様ラインの衣装着さられるタイプとか思わないじゃん。

そしてまたあのキャラで王子様衣装似合うとか思わないじゃん。

非ジャニオタの知人に「この子(丈くん)王子様顔だね」って言われて

「え?!?!」って驚いたもの。

 

でも。

似合ってました😍😍😍👌

誰よりも王子様でした👌👌👌

(もはやただただ推しを褒め倒すブログ)

 

ド新規モンペオタとしては丈くんのソロパート少ないな、とかモニターのスイッチャーさんとイマイチ気が合わないとか多少の不満はありますが、お笑いスタ誕の「役的には準主役なのにおみくじハッピーのMVではどんどん後ろに下がっていって最終的に最後尾」な立ち位置(これに関してはいつまでも文句言うスタイル。新規なので)からここまできたかと思うと今のポジションは古参の皆様からすれば号泣ものですよね、きっと。

 

全然レポできないままもう最終日前なのでまた夜に。

何事も無いといいな、という思いとデビュー発表あるといいな、の気持ちのアンビバレントのまま終わる。

さてどうなっていることやら。