前半誌…という言い方をするらしい

KinKi Kidsさんがアイドル誌を卒業して以来なので何年振りになるのかな。

 

再びうちにD誌だのP誌だのW誌だのが積まれる日が来るとは。

人生ってホントわからない。

そしてヒトのサガというものの変わらなさよ。

 

買って読んでアンケート葉書出す。までがワンセットのJr.応援活動。

KinKi Kidsさんの時にはした事無かったな。

けども案外楽しい。

M誌のJr.大賞も項目多いな、と思いつつ楽しかった。

藤原丈一郎くんが恋人にしたいJrで1位取れますように。

 

********

P誌

ながおち(長尾謙杜)ありがとう😊

「丈くんが大橋くんを好き過ぎて2人の空間作る為に部屋追い出された」的な話してました。

いや、ながおち?それはちょっとアレじゃない?!

あんまり煽りが過ぎると拗らせるからやめて😱と思ってしまう哀しいサガ。

KinKi Kidsさん拗らせ期間長かったからさ。

 

W誌

おーはちくん(大橋和也)の寝巻き男子じょーくん(藤原丈一郎)の時にも思ったけどこれ寝巻き?なのとやっぱりシンメの話が出るのね。

『丈くんはね…なぜかいつも隣におる。なんでやろ(笑)』だそうですよ。

ティーン向けっぽいなぁと思った質問が彼女に甘えたい?甘えられたい?

じょーくんは甘えたい、おーはちくんは甘えられたい。んですって。

お互いに甘えたり甘えられたりしたらいいんじゃないですかね。今大事な時期だし。

おーはちくんが思う丈くんに似合いそうな女子がドSな子なのも笑う👌

ですよね。

おーはちくんもドSだもんね。