早くアオハルがしたいお話

今度のクリスマスに!

アオハルするのが!

楽しみです!

 

少年たち(夏松竹)は外れてしまったので、歌い踊る藤原丈一郎くんを生でみるのは今度のアオハルが初めてとなります。

 

楽しみです。

 

思い起こせばじょーくんにハマったあの日からネットの海に広がる踊る丈一郎さんの動画を繰り返し繰り返し観て。

ハマった当時(といっても今年の2月なのでまだ10ヶ月)はネットを漁っても歌い踊る藤原丈一郎さんはfunky8としてメインの人のバックや前座的なものくらいしか観られず、その少ない、しかも昔の映像を繰り返し観るしかなかった。

 

でもこの10ヶ月の間に、少クラin大阪をはじめとしてなにわ男子でのオリジナル曲を歌い踊る姿を私の自宅のHDDに保存して何十回だって繰り返せる事実!

エグいて〜!

 

私の中では藤原丈一郎くんがメインなので過去のまいジャニとかでバックで踊る姿みると「????」だもんね。

「なんで真ん中に居ないの?」って。

…いや、バックダンサーの藤原丈一郎くんもバリカッコイイけども。

なので早く、早くアオハルしてステージのメインで歌い踊る藤原丈一郎くんが観たいのですよ。(なにわでの立ち位置の話ではないですよ)

 

だがしかし、生だと私の目には推しへの自動ズーム機能が付いてるので、あまり他のひとのダンスが観れないのが困る。

Jr.の公演は円盤化されないものらしいので結構本気で困る。

大橋和也くんのダンスも存分に観たいじゃんね。

 

早くデビューして欲しい(728回目)

そして毎ツアーごとにブルレイ出そう。

メイキングや練習風景、移動の姿も見せてね!

よろしくお願いします。

 

あぁでもやっぱ、アオハルも円盤化して欲しいー。

キラキラピチピチの1stツアー円盤化して欲しい!!!!

 

どこに訴えれば良いですか???