推しと推しとの共通点のお話

20191023記す

 


1.謙虚

丈) Jr.歴15年以上なのに常に誰に対しても謙虚 とグループ最年少の長尾くんも言ってます

光) 主演舞台を20年間チケットの最も取れない舞台にしておきながら見学のJrちゃんには「そろそろ見飽きたんじゃない?」などと言う

 

2.努力家

丈) 関西のレギュラーコーナーでのキャッチフレーズが「努力家でお笑い担当」

光) 誰に聞いても「ストイック」と言われる大スター

 

3.照れ屋さん

丈) シャイシャイボーイなので恋人にしたいJr1位取りたいって中々言い出せない。

光) テレビ回ってない時はゲストさんともあんまり話せなかった。最近は違うのかな。

 

4.好きなものに対しての知識と情熱

丈) 野球が大好きで今年のドラフト予想の番組にも出てそのコメント力と知識で野球ファンを唸らせた また、ラジオでも取材現場でも隙あらば語り出すのでメンバーに引かれてる

光) 言わずと知れたF1オタク 雑誌の連載も持ってます

 

5.画伯

丈) 画伯のあまりアイドル誌に連載を持ってる

光) 決してヘタではないよ!無いけどだいたい棒人間

 

6.相方が年下で天才

丈) シンメの大橋くんは2つ年下で歌唱力で絶賛されてる(彼も本当は努力してるけども)

光) 相方は堂本剛さん。年下で天才。

 

7.家族構成とネーミングセンス

父、母、姉の4人家族

ワンちゃんも飼ってる

丈) 96(クロ)ちゃん

光) パンちゃん

 

8.血液型

B型

9.早生まれ

可愛い

10.髪の毛サラサラ

結構頻繁に髪色変えてるけどいつでもサラサラ

 

11.筋肉質

丈) 筋トレはあまり好きじゃなさそうなのに割とガッチリしてる

光) 筋肉体操に出る気満々

 

12.ダンスがうまい

バリバリのジャニダンス

 

13.顔がいい

顔がいい

 

14.小さい

167センチ 小さい

 

15.関西弁

丈) 北摂っぽい

光) 神戸っぽい

お上品な関西弁(異論は認める)

 

16.文章がかわいい

丈) ジャニwebの連載日刊なにわ男子水曜日を是非読んで欲しい 構成もきちんとしてるので読みやすいし、面白い。そしてそこはかとなくダサいワード使いが可愛らしい。

光) そろそろジャニwebの存在を思い出して欲しい