なにわ男子とアオハルしてきた話

2019年12月25日14時公演

 

デジチケなので入場するまで席はわからないんですが、連日流れてくる丈一郎さんのファンサレポを見てて期待してた自分がいる訳ですよ。

楽しみにし過ぎて連日コンサートの夢を見る始末。

まぁ明け方の二度寝でファンサ干されてうなされるっていう安定の不憫体質なんですが。

 

…結果?

えぇもお。

日頃からチケ運も席運も恵まれた事など無い私にクリスマスだからといって奇跡が起きるわけもなく、びっくりするくらい高くて遠いところから眺めておりましたよ。

 

いいんです。

ファンサ貰えるかも!なんて微塵も期待出来ない席のお陰で血管切れる事なく、お肌のコンディションを気にする事なくご尊顔を拝む事に集中出来ましたよ。

いいもん。

 

挨拶ガチャは本命丈一郎さんだったし、生中継のお陰で普段より多く曲聴けたからラッキーガールだもん。ついてる!私!

 

私の運の良し悪しはともかく、初めて生でみるなにわ男子さんはびっくりするくらいアイドルでした。

多分めちゃくちゃ疲労の溜まってる時期の筈なのに全編キラキラしてニコニコして一瞬たりともダレる時間の無い完璧なキラキラアイドルでした。

なにわちゃん纏めてまるっと愛おしい。

とにかく可愛い。

マジで。

 

そして丈一郎さん。

めちゃくちゃ可愛いしかっこいいし全力だし仕事人だしもうどうして良いかわからない。

開始3分で3階最後列の私にも「みてくれた😍」感味合わせてくれるの。

ちゃんと上の方指差して「観てるよ!」ってしてくれるの!

そんな仕事人丈一郎さんが、最後の挨拶でデビューしましょう!ってなにふぁむみんなに呼びかけるの。

みんなで一緒にその日を迎えようね!って一体感あってめちゃくちゃ良かった。

その直後に僕空歌う為に出てきたメンバーのセンターに居た大橋くんに腰ポンポンされてたのもめちゃくちゃ良かった。

なんだろう…わかり合ってる感。

 

私新規だから彼等の重ねてきた時間のほんのカケラしか知らないけどもあのポンポンにギュッと凝縮されてた気がするんだよね。

良かった。

初の単独公演一度でもこの目でみる事ができて本当に良かった。

2020年にデビューして2025年の万博にはデビュー5周年のグループとしてアンバサダーやろうね!

その頃にはお茶の間の人気者になってて

「デビュー直前の初の単独コンサート観てるんだよねぇ〜」って自慢させてね!

信じてるよ!!!