おふたりがシンドイお話

FMOH!からお届けします。関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド略してカンバリ〜

 

は可愛い丈橋橋の会話が生で楽しめる貴重な番組です。

なので、火曜日は仕事を速やかに終わらせて、どこにも寄らずお家でリアタイするように心がけてます。

普段は割と訳のわからないボケを繰り出す橋橋ちゃんに丈さんが突っ込みまくる、というスタイルでお届けしていて、全体的にほのぼののほのほした空気が流れてるんですが、油断してると時々丈橋爆弾が投下されるので気をつけねばならないのです。

 

さて、本日も初っ端から丈さんがきょへちゃんに着拒されてる疑惑から始まり、電話で思い出したからと話はじめました。

 

丈)大橋にホンマついさっき電話したのよ。

和)はっはっはっ

丈)それはなんでかって言ったら、…

 

 

って書き起こししようとしてて気がついたんですけど、この話って別に内容はそれ程丈橋案件では無いんですよ。

まぁなんで隣の個室から電話するの?って疑問はともかくとして、ふたりしていちゃいちゃしてるのを後輩のきょへちゃんに「なんか良いですね。僕としてはニコニコします。」って言われてるのヤバくないですか?

丈くんはトイレで大音量でドラマ観る大橋くんに物申したかったようなんですが、大橋くんは全く応えないどころか「沢山個室は空いてたのにわざわざ俺の隣に座るなんてやっぱ俺のこと好きやん😍👌」とか言い出すし。

 

シンドイ。

やはりこの子たちシンドイ。

 

キンキちゃんは二人組なのでいちゃいちゃしてても画面若しくはラジオの向こう側でファンが勝手にニヤニヤする事が多いんですが、丈橋ちゃんは7人組の2人なのでメンバーにニヤニヤされるってのが面白い。

しかも今回の発言できょへちゃんも丈橋担疑惑出てるのでなにわ男子の丈橋除いた5人中3人が丈橋担ですよ。

 

そして最近の雑誌でみっちーにも「やっぱ丈橋仲良いんだ」とか言われてるのでみっちーもこちらに来るの時間の問題かも。

楽しみですな。