魂の修行という呪文…のお話

突然ですが「生きることは魂の修行」という呪文がありまして。

ソースは確か美輪明宏大先生がTVで仰っていた言葉だと思います。

勿論呪文などと仰っていたわけではないんですが、色々シンドイ気持ちの時や我ながら修行が足りないなと思った時、職場やTwitter上の人間関係に耐えきれなくなった時、上記の言葉を3回唱えてキレそうな気持ちを落ち着かせてるんですが…。

 

本日は別の意味で唱えました。

この呪文。

 

何がって?

 

めざましTVさんの金曜日レギュラーコーナー。

我らが藤原丈一郎さんの上裸が披露されまして。(え?まさか?)

そうです。

おかげで仕事に集中できず、ある意味魂の修行だな💙と何度も唱えましたとさ。

 

 

だって可愛くないですか?

日刊で「ちょっと刺激が強いかも」とか予告して、VTR内では「入るかわからないけど一応ね」というベタなフリ。スタッフさんに「あれ、絶対入るな」と言われ、かーらーの。

 

裸体ですよ。

丈一郎さんの上半身裸略して丈裸ですよ。

めちゃくちゃドヤってるし。

「なにわの大谷翔平」とか訳の分からないこと言ってるし。

二刀流ってこと?

なに?

可愛いとセクシーの二刀流?

なんかご自分の入浴シーンを観てファンが「きゃあ😣丈一郎さんのえっち😘」って言うのかな?!ってワクワクしてるの可愛くないですか?

確かになんというか、朝から刺激が強すぎない?!って心配になるくらいのセクシーさではありましたが。

私はもう丈一郎さんが何をやっても可愛いので可愛い可愛い可愛いで頭爆発しそうでしたよ🤯🤯🤯

 

休日なら思う存分可愛いに浸れたのですが何しろ金曜日!

お仕事!

ふとした拍子に浮かぶ丈裸を頭から追い出すべく例の呪文を唱えましたとさ。

 

魂の修行ってそんな意味じゃない…絶対。