藤原丈一郎さん尽くしの1日でございました

朝からサタプラ、せやねんの生出演。

その後青木さん家の奥さん。

ラジオ番組にワンコーナー(大橋くんへのネタ振り)。

ハモネプ。

 

朝から晩まで藤原丈一郎祭りでございました。

 

幸運にも青木さんも1公演だけ入れて肉眼でも良いくらいの位置でご尊顔を拝見できました。

まーじーでー眼福とはこの事。

 

ゆるくウェーブのかかった金に近い薄茶色の柔らかそうな髪。

白くてすべすべの肌。

アイライン自分で引いてるのだとしたら上手すぎん?!な二重の目。

キラキラの瞳。

スッとした鼻筋。

ぷっくりした唇にキュッと上がった口角。

 

外国の美少年みたいでしたよ。

身体小さいから美青年って感じではないけども。

 

アドリブ考えてる時の表情とか後半のお芝居パートの真剣なお顔とか。

 

セクシーのジョーの時の動きとかミュージカルシーンの所作とか。

体幹が強いのか片脚で立っててもブレないのも恋でした。

 

 

なんだか色々メンタル削られる事の多い日々にめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃハッピーな1日でした。

 

とりあえず丈一郎さんが美しかったというお話でした。

 

 

 

 

…なんでデビューしてないんですかね。