藤原丈一郎くんのリアコが過ぎるお話

関西ローカル番組で駅伝に出場するアイドルなにわ男子ちゃん達。

リトカンちゃんふたりも合わせて5人。

遭遇情報出てたの広島と宮城の間だったかしら…。

頑張るね😭泣ける😭😭

 

憧れのオリックスバファローズの選手たちと隣に並べて嬉しい😆ってニコニコの丈一郎くん。

可愛い😍

そしてオリックス広報さんにアピールする丈一郎くん可愛い😍(2度目)

 

割とイケメンの選手に顔が良いって褒められてたよ。丈一郎くんはなにわ男子ではなにわ感担当のはずなのにナチュラルにイケメンなのであらゆるところでイケメン扱いされてしまう…。

 

キャラブレするんじゃないかと毎回余計な心配をしてしまう💦

 

お顔もだけど走り方もさぁ…クラスのモテる男の走り方じゃん😆

スクールカーストトップじゃん、絶対。

 

なんかねぇ光一さんも剛さんも若かりし頃からスターだったから所謂リアコ枠とは程遠い存在だった気がするのよ。

剛さんは当時の初恋泥棒の異名を持ってるけどさぁリアルにあんなコいるわけない感強くてね。

光一さんは言わずもがな、あんな王子様恐れ多くて…。(まぁ中身は昭和のおじさんなのでモテるかどうかと言ったら少々疑問はあるけど😅)

 

丈くんは神宮寺くんの国民的彼氏に対抗して『国民的幼馴染』をキャッチフレーズに売り出すので(ホント?)まさに隣に住んでそうな庶民感が魅力なの。

本気であんなカッコいいコが隣にいるわけないけどさ、そこはまぁアレよ。

アイドルは存在がファンタジーだから。