丈くんがじょうくんと呼べというので…

昨日のなにわにQの感想を#じょうにQで書いてね♬という事から、Twitterランドではじょうくん表記が流行っている模様です。

 

そもそも最初は私もじょうくん表記だったのですが(主に検索よけのため)140字におさめるのに漢字表記が多くなってたんですよ。

 

ここにきて、「大橋くんがじょうくん(藤原丈一郎)ってブログで書くのはじょうくんが呼んで欲しい呼び方だから説」が出ててそれを機に今じょうくん表記が流行ってるみたい。

私の見かける界隈では。

 

じょうくんと呼んで欲しい丈一郎さんマジ可愛いし、毎回「じょうくん」と何故かひらがな表記のおはちくんも可愛い😍と思ってたのにご本人の希望かよ…負けた🥺

 

そして本日はリモート関バリで3人ともおウチからの放送でした。

リモートの為微妙に時差があってもどかしいのと、じょうくん云く顔が見えないから(助けての)パスなのかボケなのかわからないせいでちょっとグダグダでしたが、逆にそれが可愛いから良し👍

 

それにしてもやっぱじょうくん普段はめちゃくちゃノンバーバル情報を集めてコミュニケーションとってるんだなぁというのが良くわかる発言でしたね。ふたりの言外のヘルプにいち早く対応できるように観察してるんだろうなぁ😍

 

好き💙💙💙💙